2015年09月30日

万年筆買ってみたらゴミになる・・・

万年筆に対する知識が全くなかったから、

普通のペンと同じような感覚でいたんだよね。

キャップさえしてればインクは乾かないと思ってた_(_^_)_



けどそうじゃなくて、

万年筆は書かなくちゃいけないんだよね。
何日も使わずにいるなら、インクを抜いて洗っておかなくちゃいけなかったんだよ((+_+))


それを知らずにそのままで放置してたら、そりゃペン先でインクが乾いて詰まっちゃうわけだ。

気を取り直して、普通のいいペン買おう(笑)



Posted by きーちゃん at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
万年筆買ってみたらゴミになる・・・
    コメント(0)